1/16/2012

これってトラッカープレデターの犬(?)になんとなく・・

1月16日Vol.02

伐採作業も土日でかなりはかどり、ほぼ終わった。 今度の土日にまたいって最後の作業をしないと・・・と作業をこのあいだしていて度々思ってしまっていたものがこれ
なんとなくこれってばトラッカープレデターのあのハウンド(犬)に似ているような・・・(^^ゞ
これらが出てくる度にそうイメージしてしまうヒゲでした。(^^;)

あのプレデターの犬ってやっぱり遺伝子操作した生命体なんだろうなぁ〜とちょっと思ったり・・・
しかしあのグロい顔してながら機器がすごく洗礼されているのが毎回大好きなプレデターの舞台設定。 あ〜早くプレデターシリーズの続きを見たい(>.<) でも映画したらホットトイズが黙ってなさそうなので・・・お財布に悪い・・・・

そうそう・・・サッカーパンチ(エンジェルウォーズ)のベィビードールは手に入れたい(>.<) そろそろ発売間近では?

無茶可愛いじゃないっすか彼女! あ〜しかし彼女を我が家に招いたら・・・・女たらしのキャプテンとプレイボーイなプロフェッサージョーンズ氏がおりますからねぇ・・・・ん〜でもやっぱり・・・・

0 件のコメント: