1/05/2012

HOT TOYS 1:6 figure "Pirates of the Caribbean on stranger tides" Ver.03

1月5日木曜日

昨夜は寒かった・・・・(>.<) 外の廊下はー3度付近・・・ここは岡山市なのに・・・県北並みです。

寝るときにすでに水道管が凍結していましたので、少しずつ水を出して、ボイラーも保温スイッチいれて(タンクが凍結して破裂したら終わりなので)・・・とまぁ寝る前にあれやこれやと凍結防止作業にいそしむ始末でした。(^^ゞ

さて・・・引き続きキャプテンが出てきます。 今回はBlack Bear(黒ひげ)によってコレクションされてしまったボトルの中のブラックパール号、これを発見して見ている場面・・・ですが・・・

船内の黒ひげの船長室は再現できなかったので、適当な雰囲気の部屋を色々なCG素材で組み立て、室内にうっすらとライトを焚いて映画のシーンみたいにしてみました。(本来の映画のシーンとは大きく違いますのであしからずです(>.<))

気を使ったのはカメラアングルかなぁ〜と・・・

さて、ブラックパール号はちゃんと瓶から出すことができるのでしょか? 次回作(映画の)が楽しみです(^.^)v (しかしアイテムが豊富ですこのジャックスパロウのフィギュアは)

0 件のコメント: