1/24/2012

よかった(^。^)

1月24日火曜日

やはり気になっていたので、ケビンフリンの右手パーツをよく見たら・・・まったくどう見ても同一の手だった。 ネットの写真を見ても明らかにこれはディスクを持つ形状になっていない。

で、ホットトイズジャパンさんのお客様問い合わせセンターに連絡し、気持ちよく応対してくださり重複パーツを交換していただけることになった。(*^^)vよかった!

ヒゲは映画のケビンと同じように左手にディスクを最初持たせたため、手の形がぁ〜・・となっていたのだが、それ自体このフィギュアでは予期せぬ事態だったわけっすね。(^^;) そんなボケをしながら本来の右手の同一に気がついてよかった(^^;)。 しかしまぁほんと小さなボケをかましまくるのは昔からですから・・・相変わらずです。

でも手の問題が解決してとりあえず安心。 今日か明日には重複したハンドパーツを送って交換してもらう予定です。(*^^)

0 件のコメント: