1/11/2012

Ghost Rider2 "Sprits of Vengeance" 報復の魂(かな?)

1月11日水曜日

今日は疲れた・・・午前中から夕方までお世話になっている写真館で画像処理レスキューとアウトルックエクスプレスのフォルダー破損現象の修復をやっていました。

アウトルックエクスプレスは使っていないヒゲ、とりあえず現場でネットで検索して削除ファイルが2GBを超えるとフォルダーが破損する症状がわかり、それで対処して無事に修復完了!

あとは・・・無償になりますが画像処理技術で数枚の写真の修正、補間、合成などなどしてきて状況終了させて無事に帰宅。

冷え込そうな今夜のために薪をカットして、ちょっと気になって裏の里山へ入ってみたら・・・なんと地主様が新たに伐採してくれていて木を適度にカットして置いてくれていました。 感謝(>.<)

それで焚付用のよく乾燥した小枝を束ねていたのでそれを持ち帰り早速使用! こういうのは助かります。 地主様もそれらを処分してくれるということでお互い大助かりというわけですね。(*^^)v
なんだかこの小枝の束、お茶みたいなよい臭いがしてるんですよ(^^ゞ
こんな感じで山を降りて帰り道、神社の前の椋木(ムクノキ)に夕焼けがかかり、今日も良い一日が終をつげています。 この雰囲気がちょっと不便だけれど、田舎暮らしの醍醐味のひとつではないかと思ってしまいます。(#^.^#)

さて、そんなわけで・・・まったく話は変わって、来月公開される映画「ゴーストライダー2」
ホットトイズのフィギュアを集めていらっしゃる方がの中にたまに見るゴーストライダーのフィギュア、最初はあんまり興味なかったのですが、ちょっとでも面白そうと思って映画を見てなかったものですから、このあいだDVDかりて見たら「これはオモロイんじゃん!」となってあのフィギュアの見る目が変わってしまいました。(^^ゞ

そして次回作がいよいよ来月に公開としり、その予告編をみて「早くみてみたいぃ〜」となっているヒゲでした。(^^;) 予告はこれですね、ますますクールなゴーストライダーのジョニー!


でも今度は同じゴーストライダーが出るの?「Roarke」というキャラみたいですが・・・(と思うのですが) この(プロナウンスがわからん・・・ローク?)から母子を守るのが彼の役目。

自分の持つ呪いのために世捨て人をして一人旅をするジョニー、しかし東ヨーロッパにて聖ミカエル教会のソルジャー天使となるモローと出会い、そこで超常パワーを(持っているのかどうかわからんのですが)この二人の親子、母ナディアとその息子ダニーをローク?から守ってくれと頼まれる。

で、このローク?とジョニーは古い因縁があるようで、そこの下方には例のMephistophelesメフィスト "Faust"も絡んでくると・・・・

日本での公開は・・・・未公開なりぃ〜・・・・がくっ(>.<) なんなんじゃ・・・・!

0 件のコメント: