1/19/2012

Men In Black 3 official trailer 2012

1月19日木曜日

いやぁ〜今年はかなり見たい映画が沢山きます。(と言っても日本にくるかどうかは疑問)

このあいだのゴーストライダー2もそうだし(日本での上映はいまだ未定)、今回のせますメインブラック3、これも久しぶりに楽しめそう(*^^)v


今回はウィルスミスがタイムリープして1969年の世界へジャンプ! 彼はエージェントKとの(トミーリージョーンズ)新たなチーム結成で再就任したのだが、ところがこの宇宙自体が終わってしまうかもしれないという事態がくることを知る。 ただそれはエージェントKはJ(ウィルスミスには話してなかったそうだ) で、Jは1969年にいって若き頃のKとチームを組んで(死んでしまったの?)のKとこの世界と人類を救うために立ち向かうというお話みたいです。 (いま10ほど聞き取れない・・・嘆かわしい自分のヒヤリングですわ・・・よくこんなので北米で暮らしていけたものだと未だに不思議な自分だす)

でも相変わらずおかしな会話でコミカルですねぇウィルスミスって(^^ゞ 壁のエイリアン”ナクル”に話しかけてスプレー兄ちゃんが「へっ?俺・・誰?」となってたら壁の漫画が話し出して「それはお前じゃなくって俺の事なんだぜ」とかいっているとウィルスミスが「狂ってるよなぁ、だいの大人二人がさ壁にはなしかけて壁も話してくるなんて・・・まぁこれ俺の問題だからさ、まっ心配すんな・・・」といつもの記憶を消す光でチュードン! だははです。

あと色々と話題作目白押しですよ・・・ジャックと豆の木のお話やら指輪物語のホビットの冒険とか・・・この話はガンダルフとっても大活躍だし魔法使いとか神様キャラが好きなヒゲは見たいのでした(*^^)v

0 件のコメント: