1/24/2012

追加画像

1月24日Vol.02

まだノキアの携帯カメラで撮影したものが残っていたので、もったいないし載せました。(^^ゞ

この携帯のカメラはダメじゃ・・・いやぁ〜ここらへんは国産の方がはるかに性能いいですねぇ。 流石にノキアといえどもダメダメ・・・でもこの携帯は手放せない(>.<) ノキアフリークなヒゲだす。(^^ゞ

そういえば、このケビンの黒の着物・・・これを着てもらって色々とポーズを作っていたら、どうしてもジェダイマスターに見えてしかたないのでした。(^^ゞ ライトセーバー持たせたらハッキリ行ってジェダイマスターですねぇ。(^o^)
本当はここのリングは発光するんですよねぇ確か。
ついでに映画でのトーンにしてみました。

 

0 件のコメント: