1/25/2012

HOT TOYS 12inch figure TRON "KEVIN FLYNN" Vol.02

1月25日Vol.02

やっとできました・・・フリンおじさんと背景をやっとすり合わせ。 当倍で見るとちょっと洋服にノイズが結構走ってしまってますが、まぁ普通に見ればなんとかOkayかなと。

ケビンのライトサイクルとこの形で撮影となると・・・このポーズかなぁ〜と。 あまり派手なポーズはマッチしない気がしてしまいました。

今回の右手のディスクを持つ手は、以前購入うした素体にあった手を使用。 反対の手は・・・勿論オーディンどのです。(^^ゞ (あっ・・・手を返すの忘れている・・・他の付けてあげないと)

オーディンと別口で買った素体の手とを合わせるとそこそこバリエーションができて助かります。 というか、手の色々なバリエーションのセットを売ってくれないだろうか?と思ってしまいました。(あるのかなぁ〜そういうパーツ・・・ヒゲはそんな所まだまだわかっていません)

いつものように色調整してロゴを入れて、ディズニーとホットトイズジャパンさんのロゴをいれて完成。あくまでも遊びですからこれ。(^^ゞ

とまぁ、こんな所で・・・ケビンさんとはもっと色々と他のパターンで遊んでみたいですねぇ。
あっそうそう! 今回ケビンさんの衣装を一度脱がせて、素体につけていたアンダーシャツみたいなやつ、あれの下に手芸用の綿をいれたのです。 これで胸元とお腹を少しふっくらだしてブカブカに着物がならないようにしています。

衣料品撮影で使っていたものが余っていたのを思い出して使ってみましたが、なかなかこれは正解でした。 ショーンコネリーの素体の肩から胸元に同じようにこれを巻つけてすごしガタイを大きくもしています。 ちょっと太りすぎたかなでも・・・(^^ゞ

0 件のコメント: