1/03/2012

ホットトイズのジャックスパロウがやってきた!(^.^)v

1月3日Vol.02

 話が前後してしまいましたが、2日に我が家にやってきた新たなホットトイズからのメンバー。
と言いながら・・・なぜに箱が2箱も??

これは全開髭のおじさんが調査していましたねぇ。 そのうちの1箱がこれでした・・・

じゃーん!
と、とにかくでかいです箱が・・・・もうひとつは・・・グラぽんの上に乗せられております・・・ぐーぽん「お、おもたいんっすけど・・・・」
そんなこんなで箱の中の専用箱の中を取り出すと・・・・
かっこいい!! 前回のオーディンも箱がよかったですが、これはもう完全に別物です。 ホットトイズの意気込みといいますか、意欲を感じます。 それにこれ玩具の域を超えてます・・・・お値段も確かに玩具とはいえんような・・・。

で、中を開くと折り込んだ形の蓋で、パタパタンと開きます。 そして2011年のカタログと本体が入っていましたが、もう本体は沢山色々なところで紹介されているので省かせていただきます。
すでにキャプテン・ジャックスパロウのためのCG背景は出来上がっています(^.^)v 時間がかかりました。(慣れてないだけですから・・・それで時間がかかっているだけ(^^;))

しかし、我が家の1:6フィギュアチームはまるで特攻野郎Aチームみたいな・・・みんなバラバラのキャラですからねぇ。

0 件のコメント: