1/24/2012

他のポーズに挑戦! Let's trying make another pose for Kevin Flynn.

1月24日Vol.02

今日は寒かった・・・いや・・・今も寒い! 日中でもここらは最高気温が2度だった。 これは今夜はまた凍結だから水道管その他を処置しないと。

さてさて、ケビンフリンの問題がクリアになったところでちょっと別のポーズを模索。

そしたらこんなポーズが・・・(^^;) なんだか空手とかカンフーみたいな・・・
このポーズなら服の今手で裏返している所をなびかせて、あとは腰に手を当てている所の部分も少しなびかせると・・・動きのある雰囲気になるはず・・・多分(^^;)。 

なかなかかっこいいじゃんケビン!

ちょっと遊び(^^ゞ
やるか? かかってきなさい!
ボッ!
ん〜今はこっちの方がいいかなやっぱ。
さぁはじめようか!

なんて感じで・・・ん〜漫画の表現が超下手だからここらが限界・・(^^ゞ もっと漫画を見れば良いのでしょうが、もう10年以上は漫画を読んでないので表現方法とか全然わかってません。 他の方でフィギュアでそれを表現されていらっしゃるのですが、素晴らしいですねぇ、ほんと上手い! だから見ていてとっても楽しいですよ(^.^)v
 
さて、フリンのポーズ・・・どれにするかなぁ〜


0 件のコメント: