1/09/2012

前から気になっていたこのキャラ

1月9日Vol.02

さきほどネット内をウロウロしていると・・・おっ!これこれ・・・と、ちょっと前から気になっていたキャラを発見!

このかたです(^o^)/
"Dave Jones"さん(^.^) 結構すきなキャラで悪役なのに憎めない・・・ただこのワールトエンドだったかな? あちらの友達が送ってくれたDVDで見ているから字幕ないし・・・(ジュラシックパークとかもそうなんだよねぇ(>.<))、だから奥深くの内容がよくわかってないのです。 この人本来の悪人じゃないの?

Human formもなかなか渋いぞ!
 勿論このクリチャースタイルもかっこいい!

これは日本でDVDかりて見ろってことですね・・・はい見てみます(^^ゞ

とまぁ話脱線してますが、この絵・・・最初ヒゲはCGだとばかり思っていたのですが・・・なんとこれPhotoshopによるブラシアートなんざんす。 すごい!

そのプロセスがgifアニメーションでご本人のサイトで見られます「ここ」。 いやぁ〜さすがです。

これのアクションフィギュアがホットトイズから出たら最高なのにぃ〜(>.<) クリチャーの顔とヒューマンタイプの2ヘッドだと嬉しいなぁ(^^ゞ

それともうひとつこのキャラも出してくれたら嬉しいのにぃ〜

あんまり人気なかったのかなぁ〜? ヒゲは大好きなキャラで映画も何回もみてしまっています。 ヴァンヘルシングのガブリエルです。
ヒュージヤックマンだしウルバリンいくならこれお願い! となってしまいます。 あ〜でも出てきたらお財布がぁ・・・・・。

0 件のコメント: