1/25/2012

KVJ "Kevin VS Jack"またしても、んなわけないのだがぁ・・・ぁ。

1月25日水曜日

なんかこぉ挑発した感じのケビンに対して・・・挑戦してきたのが・・・
J「俺と勝負だ!」
K「Okay、さぁこい! 」
キャプテンジャックスパロウ!(キャプテンつけてね彼を呼ぶときは・・lol)
で、いきなり絡むジャックですが・・・
J「よぉ〜し、手加減しないぜ」

さすがケビン、素早くディスクで受身をしています。
キーン!

両者譲りません!(て・・手が・・・ディスクを持つ感じの手じゃないからちょっと違和感が・・・指が動いたらほんと嬉しいけれど、それは無理か・・・)
カキーン・キーン!  
(擬似音です・・英語は擬似音少ないからねぇ(>.<))

しかしさすがに歳には勝てないようですフリンおじさん。
K「仕方ない」

やむなくテクノロジーを使うようです。
ブーン・・・

まぁ無理は禁物と言うことで・・・
K「あ〜しかし歳には勝てんなぁ・・・」

この真剣な表情・・・ジャックからは想像ができん(^^ゞ
J「ん〜なかなか悪くないぜ」

とまぁ・・・ヒゲのセンスではここらが限界・・・(>.<) でもかなり遊ばせていただいております(^^ゞ

最後に、ケビンのスタンド・・・まぁレビューされていらっしゃるところで紹介ずみですが、綺麗にLEDが光ってさすがです。




何時間ぐらい点灯するんだろう これは?


現時点のヒゲのお気に入りキャラの中に確実に入ってしまったケビン。 オーディンはあの衣装しかないからそれが残念無念・・・鎧はずれてあの映画のでの着物も欲しかった・・・値段上がってもそれなら購入していたでしょうねぇ。

次はオーディンとケビンのバトル・・・あっ・・・神様はエイリアンと悪戦苦闘中(^^ゞ

0 件のコメント: