1/18/2012

喉が痛い(>.<)

1月18日水曜日

ち、ちかれたぁ〜・・・今日が一番忙しいハードなスケジュールだった・・・・明日はそこそこ楽かも。

空いた時間はせっせとシネマ4Dの本を読んでます(とは言っても今日はそんな時間なかったが)。
相変わらず参考書がすべて英語なのでスラスラとはいかない・・・けれどまぁ新たに語彙など覚えながらやっているので、頑張らねば。

一日缶詰での撮影が続くが、勤めをしている人と同じような状況なわけで、それで帰宅したら介護の必要とする犬が待っているからそれの下々の世話、それによって汚れた部屋の片付けがまず待っているのと、それから真っ暗になっているので外の電気をつけて薪割り作業! 

リビングとアトリエの薪ストーブに火を熾す作業がそこから始まる。 それが終わったらハウスホールドして食事の用意は自分と介護の犬用にスペシャルをつくる。

やっとそれらが終わったら9時はすぎるがそこから自分の時間がつくれるので作品作ったり、今午前中に別件の仕事が入ってきているとそれを処理やら依頼者へ電話したり・・・バタバタしているが結構楽しんでいる。 ここで疲れたとかなんとかいって自分の事を放棄したらいかんと感じるので多分ここらがやる人としない人との差がでるのかも。

歩みの遅いヒゲはやらないとCGでもフォトショーのスキルでも音楽もすぐに置いて行かれるからやっていますが・・・でも楽しいもんです(*^^)v でも一番疲れるのは介護ですよやっぱり。

そんな儲けもないし仕事もあまりあるわけでないのに・・・またもやホットトイズのコレクションが増えてしまった・・・・まだあの1個が開封されていないのに・・・もうひとつポチッとやっちまったぁ〜(>.<)

でも多分これで来月出るベイビィードールを購入したら、今のところヒゲのかなり欲しいホットトイズキャラは全て手に入れた事になります。 あとは・・・意外とオークションで妥当な値段で出品してくれているのを見たので古いキャラでも、だからどうしてもとなったらそちらがあるかなと。

ベイビィードールでとりあえずホットトイズから開放される予定です。(*^^) 懐が痛いです(^^;) でも支払いどうすんじゃ・・・・(あ〜なんだか自分が情けないぞと・・・爆笑(^^ゞ)

0 件のコメント: