1/04/2012

ジャックスパロウは良い出来ですよKojunさん(^.^)v

1月4日Vol.02

さきほどホットトイズのスカルプターとして3年間いまもなおですが仕事をしていらっしゃる韓国のKOJUN氏、このかたのブログをさきほど読んでいて、このジャックのスカルプとはすごく苦労されていらっしゃった事を知りました。

まだご本人完全には良しというわけでないそうですが、次回のスパロウのモデルに向けて切磋琢磨してらっしゃるのでしょうねぇ。 そしてアナウンスとしてウルバリンのリメイクが出来て嬉しいとありました。

この記事のブログはこちら

ヒュージャックマンのウルバリン・・・いいなぁ〜新たなウルバリンに期待してしまいます。 応援メッセージを氏に入れたかったのですが・・・・韓国語わかりましぇーん(>.<) サイトの表示が英語ならよかったのに・・・・かなPです。

でも2012年もバリバリ製作していって欲しいですねぇ(^.^)v

0 件のコメント: