1/08/2012

"Close Encouters of the Third Kind" 未知との遭遇・・かな?

1月8日日曜日

2012年・・・・ここ北区楢津に異変が起ころうとしていた・・・(いやもう前からここは異変だらけ・・・lolol)

裏山へ芝刈りにいこうとしたのだが・・・いつもと雰囲気が違う・・・と思ったら・・・あっあれはなんだ!
(とっても白々しいセリフじゃ・・・)

H「あ、あそこに何かいるですよ・・・!」
Jack「了解、ちょっと見せて・・・と」
 Jack「別になんにも・・・木ぐらいかなぁ〜」
H「ほんまにぃ?もうちょっと望遠鏡上をみてみて」
Jack「ん? なんじゃあれ?」
Jack「・・・・・」
H「ほら、あそこ!見えてるよ」
 Jack「あ〜今度は見えた・・・がしかし
ありゃぁ〜一体なんなんだよ・・・なんか嫌な予感するぜ」
平成24年の楢津に恐怖の影が・・・・・・(続くのか?)


0 件のコメント: