8/17/2011

倒れそうぉ~・・・(>.<)

8月17日水曜日

 昨夜はいつもならすぐに横になるとあっ!というまに寝てしまうヒゲなのですが・・・寝付けない・・・寝られない・・・・じーっと自分と対話するような感じで「何をしたいのか?」 具体的に言うてみ?みたいな感じで・・・もんもんとする心の中にダイブしておりました。

 で、気がついたら朝がきていた・・・7時半から目を覚まし、いざガサゴソとハウスホールドをすませ、PCの前に座って幼稚な事になるがC4Dを勉強開始!

 そしたら・・・あ~やっぱり上手くいかない・・・しっかり覚える前に突然前回の事で止めているので頭にうる覚えしかない。 ただ比較的このC4Dは日本語解説が充実しているのでそれは嬉しい。(頭痛いのは変わりないが・・・(^^;))

 とりあえず、マニュアル・・・これがMAXONはネット上でアップデートとインストールを同時にするようになっている。 とりあえず今日さきほどマニュアルをアップデートかけてみたのと同時にR12自体の最新版アップデートへ勝手に更新された。 バンドルされたボディーペイント3Dも更新されたみたいだ。





 ここまでしてもらって何も出来ませんでしたってのは・・・恥ずかしいお話なので・・・・音楽同様、途中で尻切れトンボにならぬように最後まであがいてみます。 (>.<)

 MAXONさん、本当に本当にありがとうございます・・・がんばります(>.<)

0 件のコメント: