8/04/2011

た、助かったぁー(>.<)

8月4日Vol.02

 よ、よかった・・・・蜂退治にいかなくて済んだ(*´-д-)フゥ-

 ヒゲの実家だったのですが、無事にあちらさんで退治したそうです。 助かったぞなほんま。

 しかしまじでヒゲはあんな大きな蜂に刺されたら30分以内に死亡確実でしょう・・・もともと血圧が低く、それによるショック症状が起きると言われていたので、蜂にさされて毒の回り方によっては血圧が下がるそうなので、ヒゲのような体質の人間は血を多量に流した事故と同じショック症状が起きるのです。

 昔から手を切ったり(そこそこ深く)するとちょっとしてから立っていられないぐらい気分が悪くなり吐き気が襲うのです。 小学生の頃からでした。 傷口を水道で洗っているとだんだんそうなるのです(>.<)

 最近は指などカットして血が出てきたとき、意識して自分の意識を強くもつようにふんばるような感じで対処してみたりします。 効果があるのか全然わかりませんが、これをしだして貧血と吐き気が襲ってきたことがないのです。

 アルコールを飲むときも気をつけないと、種によっては血管を広くしてしまい急激に貧血になることがあるのです。 個人的にはキリンのラガーでのビールはなぜかこれになります。 なにか特殊ななにかがあるのでしょうか・・・もちろん私だけです。

 と言うことで、すっごく防護服など用意して準備していたら電話があって、もうOKだよんと・・・ホッとしました。(>.<)

 しかし夢の中ではヒゲは大きなスズメバチに何度も刺されています。 背中が特に多いですねぇ・・・逃げるので背を向けているからでしょう。 刺された時にくるズドンとくる痛みというかショック・・・なんともいえません。 やられたぁーーーー(>.<) と夢の中で叫んでますよ。 で、そのショックを抱えたまま背中のその部分が変な感じのまま目が覚めます。 夢と現実が混同している瞬間です。

 とにかく助かったです。

0 件のコメント: