8/23/2011

英雄たつ - 精霊の守り人より

8月23日火曜日

 今日は午後から雷にまとまった雨が降ってくれた。 恵みの雨だ(^.^)

 涼しくなっているので車が運転しやすい(^.^)v なんせ今年はエアコン修理せずに、言い換えればエアコンなしで車はすごした。 よって車の稼動した時間はほんのちょっと・・・・動かすといっても夜の時間帯だけ。 どうしても打ち合わせとかあって昼間に運転はあったが、それ以外はまず動かさない。

 ガソリンを1回給油しただけだぞなと(;^ω^) エアコンねぇ・・・修理しても直らないからねぇ・・・・

 さて、そんなこんなで車で午後雨の中買い物! 当分の犬たちの食料に老犬のためのサプリやらと買い込んできた。 買える時にかっておかないと・・・・ストックストック!

 で、帰宅後どうせだからと演奏動画を撮影してしまった・・・・(^^;)

 前回に続いての精霊の守り人から「英雄たつ」というタイトルのサントラである。 なんとも指がこれ何回も練習しているが滑らかに動かない・・・ギクシャクしている・・・・まだまだだなぁ~と感じる瞬間である。





 でも、この曲も演奏できるようになっているので個人的には嬉しい限りだ。 EWI USBのほうがブレスセンサーが4000sほどシビアに反応しないので吹きやすい。 こんな所を4000sとUSBを使い分けしています。

3 件のコメント:

Maki さんのコメント...

ぱちぱちぱちぱち・・
いい感じですね。涼しくなって秋の気分で聞かせてもらいました。^^

ヒゲMac さんのコメント...

hareさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

 ほんと涼しくなりました。 地球が冬のシフトに入りつつありますねぇ。

 よさこいの写真楽しみに拝見させていただいてますよぉ~(日本語のブログのほうです)(^.^)v

Maki さんのコメント...

ありがとうございます。嬉しいです。^^