8/21/2011

歪な・・・・(^^;)

8月21日日曜日

 おさらい、おさらい・・・・とやってみたものの・・・・

 むずぃぃぃい~~(>.<) やっぱり滑らかにするっていうのは大変です、よくわかりますた・・・('д`)

 ガラスがこんなになることないもんねぇ・・・・・これはこれでシュールなオブジェとしてアートかも・・・(;^ω^)




 ハイパーナーバスと言うのと、エヌゴンというので滑らかにしてくれるのだそうですが・・・・反対にそれらのために思ったようにいかないのも事実・・・・なるほど・・・ここらをどう調整するか、そしてポリゴンをどれぐらいに増やしたり削ったりと・・・・

 まだまだ修行は続くぞな・・・・

 ちなみに・・・・ライトはこの時点では綺麗にかんがえられましぇーん・・・ちょっとは色々やったのですが・・・今一どころか・・・今10あたりですわほんまに。 でもこれって言われなかったら(カクカクの変は除いて)、セットで撮影しているように見えてわからんですねぇ。 すごっ!

0 件のコメント: