8/22/2011

やはり消された・・・・(^^;)

8月22日Vol.02

 ちょっと前のエントリで「この夏におすすめアニメ」みたいな感じで紹介した電脳コイル・・・これのエンディング・・・・やっぱり消されたね。

 これで確実になったなぁ~・・・このブログを見ている人なのかな?(多分そうだろうけれど)日本の音楽系はyoutube上で削除されちゃうようです。

 まぁ、超人気ブログってわけではないにしても、1日150カウントから200カウントの訪問者がいると(一応重複IPは計算されていない様にメインのカウンターはしています)なると、色々な人が訪問されているので、そうなっちゃうのでしょうねぇ。

 後、ヒゲが感じるに・・・あれってバイトの人とかが依頼を受けてやってたりするんじゃないのかぁ~とも思ったのでした。 TV番組などネットにあげているやつもそういったバイトの人が見つけ次第削除していくと・・・でも猶予をくれている感じも中にはあって・・・なんとなくそんな所は親切だなぁ~なんて感じたりします。

 しかし、まるで中国や北朝鮮みたい・・・日本の文化的なこういうもの・・・・エンターティメントの国アメリカなどでyoutubeで広まっていいんじゃない?と思うのだが・・・どんどん削除の傾向が強くなり・・・かたっぱしからなくなってますよ。

 これって冷静に考えたら・・・・日本は自ら自分達のエンターティメントを徹底保持して外に出さないような・・・・今やヒゲの範囲だけでも日本のエンターティメントをお気に入りにいれたリスト・・・・真っ白ですよ・・・・これが今の日本の考え? そこまで著作権を楯にがんじがらめにするか・・・・もっとおおらかになれたらこの国はいいのに・・・・なんだか陰湿な感じもしてくるなぁ~(>.<)

0 件のコメント: