8/03/2011

You are loved "Don't give up" by Josh Groban

8月3日水曜日

 こんな夜中に・・・(^^;) いや・・・さっき携帯のメールが入り、チェックすると・・・友達からで「今これをyoutubeで聴いてた」と・・・・アーティストが"Josh Groban" ん~聞いた事ない名前・・・・

 で、寝ようかと思っていたのだがYoutubeで見てみることに・・・・曲名が「You are loved "don't give up"」ねと・・・・で・・・・おぉぉおおこれは素晴らしい!

 彼のYoutubeチャンネルはこちら。 そしてこの曲のオリジナル動画リンクはこちら

 キャスティング・クラウン以来の久方ぶりの感動する曲でした。 なもんでついついこんな夜中なのに動画紹介してしまったのでした。 ただ彼の公式動画は第三者シェアが禁止なので、色々探し・・・オーソドックスですが、歌詞だけがあるものをピックアップ!

 これを東北の人にも、そして色々と悩みや問題を抱えている人に聴いてもらいたい気持ちで一杯になってしまいました。 けれど・・・ぶっちゃけて言うと・・・インターネットでこの動画を見られる人ってこの歌を必要としている人はいないのかも・・・と思ったりもするのです。

 心の底から助けを求めている人や努力し倒れかけている人・・・そういった人に響く歌・・・・

 ネットに繋げられている人達って概ね恵まれた人だと感じるからです。 よく東北の人達にとアーティストや有名人がネットで流したりコメントしたりしているのを見るのですが、正直・・・それ見ている人はその環境を持つことが出来る人だから・・・・悪言い方かもしれんが、自己満足的な・・・と・・・・でも、もちろんそれも必要な事でも世の中あるのも事実。 何もしないよりは・・・・その通りだと思います(>.<)

 ヒゲとしては、ここに来てくださっている人にも、こんな歌もあるんですよぉみたいな感じで紹介させていただきます。 良いものは広めていきたいと思う気持ちですね。 歌詞は英語ですが、とっても優しく、また気持ちに響くものではないかとヒゲは感じております。






 負けるな、諦めるな・・・あなたは全てにおいて「愛されているのだから」・・・ん~詩がむちゃいいですじゃぁ~(>.<) 紹介してくれた友人に感謝(>.<)

0 件のコメント: