8/27/2011

頭に毒がまわったか・・・(^^;)

8月27日Vol.03

 いやぁ~ここまできたか・・・みたいな・・・(^^;)

 実は昨夜・・・我が家のホワイト狸猫のシルキーちゃんの毛玉をハサミでカットしていると・・・何かニョロとしたものが机の方に動くのを発見・・・でみると・・・「うぎゃっ!ムカデ!!!」 おもわず飛びましたよ。(^^;)

 小さいまだ小さい奴で小指ぐらいの長さに細い体・・・で、ポタッと座席に落ちたのか下にそのまま落ちたのかわからなくて・・・でもいる気配がないのでそのまま毛玉をカットしていると・・・・なにやら右のお尻付近がスルスルーとする感触が・・・・げーっ!これはまさしくさっきのやつぅぅぅう~と

 今度は本気で立ち上がって猫も吹っ飛んで逃げて後ろのグラポンも吹っ飛んで外へ行き・・・ヒゲはお尻付近を手で払ったところ・・・いましたさっきのムカデ・・・で・・・・やはり「チックゥー!」と・・・・かまれたぁーーーー!!

 奴はポタッと床におちてニョロニョロと目の前に・・・思わず踏んでやろうかと思ったのですが・・・こ、殺せない・・・・無駄な殺生はしたくないぃ~(>.<) とここまでやられても殺せず・・・奴はそのまま机の下に・・・

 でヒゲは・・・やばい、やばい・・・ヒゲは過渡の反応体質・・・・どうなる・・いやまてよ・・・本当は噛まれてないかも・・ただたんに足とか何かが触れたものの感触だったのかも・・・と・・・・思っても実際は・・・やられていて・・・段々と「チカッーーーーッ!」としてくるではありませんか・・・・あんな小さいのにここまで痛いか・・・あっ・・これマジで痛いわ・・・やばい?  もうアトリエの電気きってリビングへ・・・そしてシャワーの準備して・・・・毒はいってるんだよねぇ・・・・俺の抗体反応が怖いわ・・・と・・・・で、ほんまに下半身全体が重い感じになりドンーンと響くような鈍い痛みがきます・・・お知りは一度小さい蜂にさされたようなチクとした痛みが・・・

 今度は右手に痺れみたいな重たい感じがきます・・・・ん~あのどれんなぁ~あんな小さいのでもこうだから・・・ここに時折出てくる超でっかいムカデだと・・・ヒゲどうなるだろう・・・と考えたら恐怖です。

 で、シャワーあびると・・・少しずつ落ち着いてきて・・・お尻の痛みはかなり無くなりましたが・・・両足に右手など全体が剥くんだような感じになって響くような軽い痛みが残っています。

 で、そのまま昨日は9時半ぐらいに寝て・・・今は・・・・やはり両足、特に右はへんな痺れが残っています。 右手もちょっと変・・・・虫の毒はすごいですねぇ・・・・ムカデには噛まれたことは一度も無かったのですが、これはなかなか大変だ。 測量で山に入りお昼に木陰などいくと地面からあの超大きなムカデとかグニョーと出てきてそのままグニョーと地面にもぐってなんてすぐ横で見ながらご飯食べていましたが、噛まれたら大変だわこれ・・・・手をやられた人などグローブみたいに全体が腫れたと言っていたのですが、まんざら嘘でなさそう・・・・

0 件のコメント: