8/20/2011

さ、さすがに・・・疲れました・・・(>.<)

8月20日土曜日

 ダメです・・・さすがに疲れました・・・6時間ほぼ立ちっぱなし・・・休憩なんてないし・・・カメラ重いし・・・

 D90で行きたかったのですが、どうしても光量が稼げない場所だったので・・・仕方なくD3を持ち出して・・・まぁD3なら高感度全然問題ないのですが・・・重たいですわ・・・・

 足が・・・・脹脛(ふくらはぎ)が・・・・でもこれから・・・・飯食います・・・・ほんまは今夜はここ楢津の盆踊り大会・・・・いますでに窓から太鼓がドンドン・・・踊りの音楽が鳴り響いて聞こえています・・・行って見たかったが、だみだ・・・・こりゃぁすぐ寝るな今夜は・・・・ばたんQ!

1 件のコメント:

Maki さんのコメント...

お疲れ様です~
ふくらはぎきますよね。
わたしも朝から夜最終までカメラ2.6kg+3kg持ちっぱなし立ちっぱなしの2日間は、ふくらはぎがいきなり筋肉マンになりました。
今は元に戻りつつあります。^^
自転車練習のおかげで疲れはありませんでしたが。^^

寝るのが一番ですね。^^