8/27/2011

何気に思い出してしまった・・・(^^;)

8月27日Vol.02

 これは古っ!(>.<) いきなり・・・・いやぁ~何の脈略もないのです・・・でも思い出してしまった今朝・・・

 「未来警察ウラシマン」



 知っている人いるのかなぁ~(;^ω^)

 ヒゲが思うに、当時の今で言う「カーボーイビバップ」みたいなアニメかと。 ロボットものとか激しい戦闘アクションがそんなに頻繁にあるわけでなく、いたって現実的に構成していた世界感だったかな。

 主人公も超能力を持ってしまっているが・・・自分ではコントロールできないし、それも滅多に発動しない設定がまたいい!(^.^) たしかほとんど見なかったよ、後半になってかなちょくちょく発動していたのは。

 それに主人公のリュウと敵となる組織の総統フューラーが実は同一人物だったのだが、平行宇宙の考えで、もう一人のリュウだったのもよかった。 これは最後の最後でわかるのだが・・・だからリュウとフューラーは同じ傷を持ち類似点があるようにしていてよかった。

 1983年だからヒゲが18歳の頃の作品だから、そこそこ深い意味合いで物語を見ていたと思う。

 しかし・・・・なんで今頃急に思い出すかなぁ~・・・関連がありそうな事なんもここらへんないのですが・・・(^^;)

 と、それだけのエントリでした。(;^ω^)・・・・といいますか・・・・この動画・・・・消されるかな? 消されたらごめんなさい・・・(>.<) いやいや、どうか消さないで多めにみてやってよ・・・これは貴重なデータだよ。 でも多分消されるな・・・・申し訳ないアップロード者様・・・・(>.<) これで空の欠片のように消されたらもうここではこのような動画はアップしないことにしますです・・・アップロード者様に迷惑かかるから・・・ん?ヒゲがyoutube介さずに上げたらどうなる・・・俺が訴えられるかやっぱり・・・警告がくるかなブロガーを通して・・・あ~とにかく世知辛いなぁ日本は・・・・

 反対に、ここでドンドン動画あげてかたっぱしから削除してもらって気がついたらyoutubeの日本の音楽やら映画のトレーラとかそこらぜーんぶ無くなってました・・・・なんてかなりシュールでおもろいのではないかと・・・国内の映画、アニメやドラマの音楽検索しても決して出てこない・・・「現在ありません!」とか「著者の要望により削除されました」とか・・・という表示ばかりしか出てこない・・・なかなか面白いぞこれも。 

 で、ハタと見るとなぁ~んもなくてね・・・・海外のものはそのまま沢山あるのにみたいな・・・ここまでなると少しはこの状況がチトおかしいぞ?と・・・思っても何一つ変わらんかこの国は・・・(とりあえず動画・・・どこかにバックアップ・・・)

0 件のコメント: