8/30/2011

これが保険会社のCM?・・・lolol

8月30日火曜日

 いやぁ~これは笑えました・・・(^^;) 日本での3DCGブログサイトで「3D人」といわれる方いらっしゃり、そのかたのブログではヒゲなど足元に及ばないぐらいブログ更新がマメで、おまけにその内容があまりにも濃い!

 ほんまに3DCGに関しての動画での情報やら色々と公開してくださって見ているだけで面白いのです。

 しかし・・・よくここまで情報を掴んでくるものだと感心しきっています。 ヒゲはブログ更新マメな割には・・・内容が薄いからねぇ・・・・(;^ω^)

 で、そのかたのブログに載せてあった面白3DCGのあちらのCMです。

 これ保険会社のCMらしく、まぁそう考えてみると・・・・笑えます。(^^;)

 車がいっちゃった・・・・家もやられちゃった・・・・今度は・・・・なんて感じで・・・(;^ω^) でも最後の「Nice landing・・・・it was!」が笑える・・・・(^^;)




 むこうでTV見てたときはやったらCMが多くて・・・それがまた沢山あって長いのよねぇ・・・で、1時間ちょっとのドラマでも2時間ぐらい枠なんですわ・・・・あのCMなんとかして!となってましたが・・・でも、こういう感じの面白CMが結構ありました。

 とくに3DCGはすでに今から20年以上前ですらあちらは当たり前に使われて、ほぼCGがないCMなんてないぐらいでした。 でも反対にこれぐらいしないと目新しさがないというか視聴者の視線を引き付けられないともいう・・・・(>.<)

 3DCGだけに頼っているわけでなく、あちらの人はとってもユニークなユーモアセンスがあるので、そこらを取り入れたCMが多いですねぇ。 しかし日本の人には受け入れられない感覚のものも多いかもしれません。 ヒゲは・・・そんな事よりもCMながすぎぃぃぃぃいいい~と唸っておりやした。(;^ω^)

0 件のコメント: