10/09/2011

くやぴぃ~~(><)

10月9日日曜日

なんと・・・なんと・・・・・States(合衆国)のアマゾンさんから連絡が・・・・

貴方のご購入されました「マヤ」の書籍・・・ほんのちょっとの時間差で早く購入された方がいらっしゃり、大変申し訳ないのですが、ご注文受付を受理できませんでした。 これは大変稀な事なのですが、どうかご了承くださいませ。

と、日本語で言えばこの通りの文面でつづられていた。ガァ──(_△_;)──ン

すっごく楽しみにしていたのにぃぃぃいいい~・・・・

で、他にそのぐらい安いのは無いのか?と探しましたが・・・あいにくすべてインターナショナルでの取り扱いをしてくれるセーラーがいません。 ただ送料含めて3,000円ぐらいでなら1件あり、ちょっと考えてその日はとりあえずやめ。

ところが・・・・さっき、その商品をチェックしにいくと・・・・えーーーーっ!もう売れてなくなってるではありませんか!! なんでそんなに急に売れるのぉ~・・・・そう!インターナショナルで取り扱っているセーラーの値段がその辺のものがもう無くなってしまいました・・・・変な現象・・・・

あとは・・・もう$18ぐらいのはすべてStates内での国内販売のみ・・・・これだと日本国内での中古買ってもかわらない値段。

マヤには縁がないのかねぇあたしゃ・・・・(><)

0 件のコメント: