10/25/2011

さすが業者さん、仕事が早い!

10月25日火曜日

もう到着したぞな・・・・そんなに急いでないのだが・・・でも有難うございます。

しかし、こんなトイを3個ほど買ってしまったヒゲ・・・・

 

なんだか箱からあけるのが楽しみです。

丁寧に開封して・・・中身がこれ。


で、ベルクロで止められた片開きのパッケージをあけると・・・

おっ!出てきたですわ・・・ちっさい!(^^ゞ


また細かな写真は別で撮影するとして・・・さすがにちょっと恥ずかしかなと・・・(^^;)

こんな玩具を買ったのは、えーーーと・・・・多分小学生の頃にマジンガーZかなにかの超合金とかいうのがあって、あれ以来かもしれません記憶では。(プラモデルは中学の時にガンダムとか買ってましたが、これはすでに完成品フィギュアです)

見ていると、色々と追加で手を加えたくなりますねぇ・・・特に関節部分・・・

こういうので合成写真をつくるのを、ネットではデジラマとか言っているみたいです。 デジタルのジオラマだそうです。 良く出来ていますねぇ〜こちらも彼らに遅れをとらないように精進せねば。

とりあえず、落ち着いたらこのエルガイムでデジラマというのを作ってみようかと。

あとは、ガメラが2体くるのを待っています・・・・それから、出来たら最後に・・・「X-Plus ガメラ3」このガメラがオークションで落とせたらほんまにラッキーなんですが・・・まぁ難しいかな・・・

と言っていたら・・・ガメラが1体届いたぞと! はやっ! とりあえず仕事片付けないと・・・(^^;)

0 件のコメント: