10/24/2011

散歩

10月24日月曜日

仕事の合間にちょっと息抜きみたいなもんで作ってみるのですが・・・

息抜きになってない・・・気が・・・(^^;)

犬の散歩にガメラがついてきたぞと・・・困った・・・・(-_-;)



やはりガメラの元のライティングが違うので合いが難しい。 夕日に対しての条件でやってみたのだが・・・陰影がはっきりするから簡単そうで難しいです。 もうちょっと右足が地面に食い込んで重量を演出すればよかったですねぇ・・・一応あの足のまわりとか作り込んでいます・・・左足のほうもあんまり見えませんが地面を歩いた後のヘコミや石の散乱とかも作っています。

それから、やはり砂煙はあがるので少々舞いたたせています。 影は完璧に描いています。

それにガメラの影とか車がガメラの影に入る部分とか考えながらやっていくので・・・すごく悩む。 なるべく映画的な色合いにせずにトライしましたが・・・それは困難ということが判明(^^;) スキルのなさともいうが・・・爆!

前回のガメラのBehind sceneがこれ。

これと


これをたして


こうなるわけですね。



多分、想像以上に作り込んで、筆で描きこみしていると思います。

0 件のコメント: