10/14/2011

FAVO

10月14日金曜日

これがヒゲの仕事道具で、長い間使い続けてきたペンタブレットのワコム・ファーボ。



こんなに汚れて、かなりボロボロ・・・

マウスなんて御覧の通り・・・塗装も剥げて、その外装の素材までも磨り減っている。


裏はもっと悲惨・・・・ラバーパッドがすでに片方が無くなって、無くなるだけでなく素材までも削れていっている。


ペンの芯も磨り減って磨耗・・・これらは消耗品なので交換パーツがある。


ちなみに、マウスはこれ2個目ね・・・・1個目はこのひとつ小さいサイズのFAVOを使っていて、このミディアムに変更したために、小さいほうのタブレットは使わなくなってそのマウスをこのミディアムFAVOに使用していた・・・が・・・ホィールのスイッチとクリックのマイクロスイッチがいかれてしまった。

ここまで使ったから・・・いいよね、Intuos(インティオス)に変えても?
(><) まるで仇みたいに使っているよ。 でもノントラブルでここまできてくれて感謝! これからはフラッグシップとなるIntuos4に頑張ってもらう事にするよ、お疲れ様(*^^*)

2 件のコメント:

Maki さんのコメント...

すごい。使いきってますね~
わたしは今日、わこむ買うことにしました。こんなに贅沢したら、当分何も買えません。でも買います。ぐっ!!

ヒゲMac さんのコメント...

makiさんへ

 人に見せるような状態でないのですが、まぁ日ごろの自分のログですから・・・(^^;) という事で公開。

 これぐらい使えば品物に対しても達成感があるのではないかと。(;^ω^)

 結構雑に使う割には物持ちが良いほうで、長く使うんですよ。 それと使い出すと、その製品が生産終了しない限り気に入ればずーっと同じものばかりつかっています。

 一つを使い切るのがすきなのかも(^^;)

 えーっ!こ、購入決められたのですか・・・決断がはやいっ!(><)

 でも、良い品だとは思いますが、ペンタブは慣れと相性があるから凶と出るか吉と出るかですねぇ。

 大吉と出ることを願っております(*^^*)

 こちらは・・・今夜ぐらいに届くかなと(^.^)v