10/07/2011

スイッチが入ったら:石川智晶さん

10月7日Vol.03

このあいだ練習風景をアップしていました曲「スイッチが入ったら」が完成。

昨日レコーディングしていたら、何回やってもミスばっかり・・・ですぐにやめ!(><)

そして今日仕事をすませて、よしやろう!ってことでれこーディングしたら、3テイク目に綺麗に終了!





どうしてもまだまだなのが、本番に弱い(><) これも失敗せずにいくと緊張度が増していくのです・・・なのでちょっとどころでないぐらい力が入ってしまって・・・でも音をやわらかくしないと・・・と、心を落ち着かせてーと言い聞かせながら・・・なんだかすごい精神的戦いみたいな(;^ω^)

メインメロディーが完成したら、次はEWI USBのアリアにあるフルートで今回もハモリました。 そのハモリパートを耳コピしてこちらも無事終了! あっ、今回もメインはMiroslavのチェコフィルのフルート音です。 綺麗ですこれは・・・すごくEWI USBと相性がいいです。 心地よい響きの音なので練習していても気持ちがよいですねぇ。

この石川さんの曲はまたフルートにぴったりな感じがしてしまいました。

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

ヒゲさんの好きな感じの爽快な曲ですね。^^ばてばてのわたしには優しく聞こえます。ありがとう。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

makiさんへ

 お疲れのところをお聴きくださりありがとうございます。

 仕事いそがしそうですねぇ。(^.^)v