10/23/2011

で、何をトチ狂ったのか・・・こ、こんなものまで・・・ヲイヲイ(-_-;)

10月23日Vol.03

い・・・いかぁーーーん! なんでこんなもんまで・・・



と、言わんでくださいませぇ〜(´-∀-`;) これやっていた当時なんて、こんな物なかったし・・・



今頃になって「欲しい!」なんてなってしまって・・・ヤフオクで見つけたのですが、そちらよりも確実にアマゾンさんにて新品在庫があってそちらが確実に安かった!それを購入。 いやぁ〜いったい何をやってんだかねぇ・・・

さすがにちょっと恥ずかしいが・・・もうこうなったらいきまする!((*`ェ´))


実はこのメカ「エルガイム・MKーⅠ」これの次期主人公メカ「エルガイム・MKーⅡ」をヒゲは持っておりまして・・・個人的にはそちらが大好きでしたが、このマーク1がなかなかよいプロポーションだというのを色々なサイトから見聞きし、購入に踏み込みました。


しかしヒゲとしては変な言い訳がましいセリフですが、自分で買ったなんてほとんどなく、景品だったものをくれたりして家にあるといった具合。 別段欲しいといって貰ったものでもない。

ヒゲのアトリエってこういうアニメや怪獣もののキャラ人形とかほっとんどないです。 さっきのエルガイムマーク2と、ガンダム00のプラモデル1個だけ。 アニメのポスターやら何やらなんて何一つありません。 なので・・・これもここ最近のVFXを本格的に考えたりCGの影響ですねぇ・・・男の子ゴコロを沸騰させられています。(^^;)

いかん・・・・VFXで遊んでしまいそうだ今以上に! やっぱりオタクなんだろうねぇ・・・(^^;)

0 件のコメント: