10/29/2011

やっぱり敵の怪獣も持っておかないと・・・ならレギオン?

10月29日Vol.02

ガメラばかりでは面白くない事が判明!(^^ゞ 対峙する存在がこの世界にはないと成り立たない。

なので・・・我が家にきてくれたガメラ君に対して対峙する存在を・・・それはギャオスでも良かったのですが、あんまりヒゲはギャオスがカッコイイとは感じなくて・・・で、イリスはというと・・・ウルトラマンみたいなボディー色がねぇ・・・

と言うことで既存のものならレギオンがスタイルともにかなり良い線いっているように感じます。



  早くこのぐらいのクリチャーをZBrushで作れるようになりたいもんだわさ。

現在物色中! あ〜ここ楢津の平和はあと少しなのか・・・(^^;)

特撮ワールド展開中!

0 件のコメント: