10/28/2011

ガメラ飛ぶ!

10月28日金曜日

秋晴れです、日も短くなってきました。 毎晩夜は10度を切り始めています・・が、それでも室ないは18度ぐらいなので暖房はしていません。

でも薪ストーブのシーズンがやってきています。(#^.^#)

そんな中・・・先日から我が家にきてくれたガメラ君(君なのか?) 今日はこの秋晴れの中を目の前で飛んで見せてくれたのです。

近隣の人達には内緒で・・・・あるわけにはいかんでしょうねぇ・・・(^^ゞ こんな物体が飛べば・・・

おぉぉ〜こっちにやってきてくれています・・・迫力じゃ。

  本来はこの形態がガメラにとって一番自然な気がしました。 だってあの
海ガメが太平の中を優雅に泳いでいる姿、あれに似てません?
気持ちよさそうに飛んでいます・・・こんど背中に乗せてもらうか・・・
いや・・・乗ったら死ぬな(-_-;)

あ、あまり低く飛ぶと・・・風圧と空気の壁で地上のものが吹き飛ぶですよ・・・あとで言っておかないと・・・。

流し撮りが決まってます!(*^^)v いったい何キロぐらいで
飛んでいるのでしょうか? スピードガンが欲しいところです。

このご警察がやってきました・・・・なんてね・・・もしこうだとしたら、実際あたしゃの立場はどうなるのでしょうねぇ・・・? あるいみオーバーテクノロジーなわけでしてこの生命体って・・・

そこらに着地したら地面凹むし・・・歩けば物壊されるし・・・意外と人間社会から孤立しないといけない生活がまっているかも・・・(^^ゞ など想像するのもおもろいのです。(*^^)v(ヲイヲイ 大丈夫か?)

2 件のコメント:

ガメラ医師 さんのコメント...

 飛行ガメラ、迫力満点ですね。
ホンモノがこんな低高度で進入してきたら、地上は衝撃波で大変なことになってしまうんでしょうけど、ガメラのサイズが小さかったら大丈夫なのかな。流し撮りのショットも臨場感があってよいですね。^^)

ヒゲMac さんのコメント...

ガメラ医師様へ

 コメントありがとうございます。(#^.^#)

 いやぁ〜ちょっと背景撮影したものとからめると、ガメラはもっと大きくしたかったのですが、上の翌が切れてしまうのです。 それでどうもそれがイマイチの構図なもんでしたから、それでこのサイズにしてしまいました。(^^;)

もともとのフィギュアも小さいので、出来も小さめになったのかもしれません(^^ゞ

空気の壁を壊す衝撃波をリアルに再現できればすごいでしょうねぇ。