2/08/2012

Amazing Spider-Man 3D

2月8日水曜日


今日から伐採木の開始なのだが・・・いけなぁ〜い(>.<) 術後の経過が思わしくなくて一人にできない我が家の老犬。 まぁでもしっかり沢山フードを完食してくれだしてほんと良くなったのだが、ただまだ切開したところから出血してしまう・・・(>.<) ひとりでいて無理やり歩いてボテッ!といったら・・・そこら血だらけになるので、今は我慢!(>.<)

前回の伐採の時もそうだ、開始にいくぞ!となっていたのに風邪で大晦日ギリギリまで完治にかかった。 わざとかこのやろぉー!とさへ思えてくるこのタイミングの良さ。 とりあえずお尻はきられているので焦るぞな。

まぁそんなこんなでスパイダーマンの新作、新しいトレーラーが出てました。(3D人さんのところで知った(^^;)) 最初のトレーラーでは、「まぁDVD出たらみるかなぁ〜」ぐらいでしたが、今回のを見てしまうと話の内容がかなりわかってきて「これは劇場で見てみたい!」となりましたよ。


ホットトイズのスパイダーマンが欲しくなってきそうな予感・・・(^^;) 出来たらあの敵対した2作目の博士と機械が融合したあれ・・・オクタビアス!あれをホットトイズで出して欲しいと願いまするぅ〜(>.<)


ピーターの性格も以前よりも弾けている感じで現代っ子のニューヨーカーですね。(明るというわけでないが) 自分としてはここ最近のヒーローもので当たりだった映画・・・それは「キック・アス」でした。

これはDVDパッケージみて、自分の中ではアウト・オブ・眼中(すごい和と英のコラボ言語(^^;))だったのですが、まぁ100円になったので見てみようと・・・そしたら「いけるじゃんこれ!」でした。 面白く残虐で現実はこわいのよぉ〜みたいな。

今年は面白い映画が沢山きそうですねぇ。

0 件のコメント: