2/23/2012

ん〜なかなか良いポーズが生まれない・・・(>.<)

2月23日木曜日

納品がやっと終わった・・・あとは・・・うっ・・・・請求書作りが・・・かなりこれは大変・・・年末からの画像処理作業がそのまま1件放置して今月で締めてくれと言われたから・・・何をどうしてどれぐらいやったとかがもう資料ぐちゃぐちゃ・・泣けるぅ〜でもやらないと・・・明日にしょっ(-_-;)

さて・・・ポーズ・・・色々と決めポーズを探すのは楽しいが・・・今、頭の中にあるイメージとどうしても合わない・・・情景とかは具体的にイメージ出来ているのに・・・ポーズがいざ色々と決めていたら思いの外No good マッチングなのだ。

やはり手と言うのはその時の想いや心の内面を表に出すパーツだなぁ〜と改めてかんじた。 手の色々な形がほんとセットであればいいのにとおもう。

素体の動きがそんなにできなくても、手の形で結構演出ができるのが面白い。 指が動けばいいんだけれど・・これはまだ無理か(^^ゞ ここらをそりゃぁ〜CGで作って合成すれば早いが・・・なるべくフィギュアはそのままを使いたいしなぁと。

ギターのこういう決めポーズもなかなかカッコイイ!(自画自賛で自己陶酔劇場ですが(^^ゞ)
カントリーもロックもやってのけるRagnaroker Odin!
今夜も熱いギターサウンドが響いてくる(ちょっと体脂肪が・・・(^^ゞ)
 天国ではジミヘンとも共演したのだろうか?(なんちゃそれ(^^ゞ)
 さすがにこの格好だとスタンドで支えないと難しかったですねぇ・・・なるべくスタンド使わないでポーズ作っているのですが。

0 件のコメント: