2/07/2012

Bio Hazard V "RESIDENT EVIL: RETRIBUTION"

2月7日Vol.04

おっと!バイオハザード5が今年の9月にあるんですねぇ。 大好きです(*^^)v

オフィシャルトレーラーは英語版はこちら。しょっぱなの始まりが思わず「これほんまにバイオ・・・?」となりますよ。(^^;)


で日本語版はこちら。 中島美嘉さんもしっかり出ている模様です。


今回はレジスタンスと共にアリスはアンブレラとゾンビに戦いを挑んでいるようです。
まだ全然詳しいプロットとかあちらでも記事がないですねぇ。

Alice fights alongside a resistance movement in the continuing battle against the Umbrella Corporation and the undead.

それと、「タイタンの怒り」 と日本語題名はなるのでしょうか、これ楽しそう! またこれはあすにでも・・・今日はもう4回も更新してしまっている・・・仕事しなはれ・・・ですねぇ(>.<)

0 件のコメント: