2/21/2012

Guitar Collection "Ovation"

2月21日火曜日

いかん! 納品にいった帰りにDVDをかりにいって、そこの隣の書店によったのが悪かった・・(>.<)

買ってしまった・・・だって・・・なんとなく似合いそうな気がしたから・・・

Gretschを買おうかと思ったのだが・・・オベーションもあるじゃござんせんか! でも目の前にはグレッチしかない・・・ん〜(-_-;)と思ってちょっと奥を覗くと・・・あちゃぁ〜(>.<) あった・・・1個だけというシチュエーションがまたなんとも・・・オベーションですわ。
これはAdamasだから最上位機種なのですが、後で知りましたエイラトもあるって。
ここのお店の公式ページはここ。(オベーションコーナですが)

可愛いこれ!(#^.^#) 代表的なラインナップが現在これだけあるみたいです。 ギブソンのレスポールがほしいなぁ〜
 解説書が入ってました。
ケースが可愛い
このケース、あちらで$120もするんですよ。 中はスェードが貼ってありましたが、本物はファーの様なフサフサが全面に貼られています。
 いやぁ〜しかしちっこい!(#^.^#)
生意気に材質がよく似ているし、ちゃんとボリュームとアウトプットがあるじゃないですか。
 ギタースタンドにかけてはい出来上がり!(#^.^#)
今頃の小物は精巧にできてますねぇ、驚き桃のき山椒の木ですよ(^^ゞ
ケースにいれてと。
い、いかん! ここまできたら・・・
でーん!(^^ゞ と出してきてしまった・・・

比較したらもうカンガルーの赤ちゃん状態ですよ大きさが・・・
中も勿論!
ヒゲのはエライトですが、いやぁ〜なんとも面白いショットになってしまった。(^^ゞ

すぐ近くに置いて比較すると・・・
だはは・・・あまりい小さい・・・(^^;) これ1/8となってますが・・これでちゃんと測ったら・・・1/7だったんですけれど(^^;) もうちょっとで1/6なのに・・・でもそれでも雰囲気でいいのです。

か、神様ぁ〜・・・ちょ、ちょっとこっちにきてきて!(^^;)

つづくぅ〜










 

0 件のコメント: