2/07/2012

PREDATORS HOUND Vol.03

2月7日Vol.03

さぁ〜こっちへおいで・・・怖くないよ・・・ほら・・・なぁ〜んにもしないから・・・
そうそう、近くにおいで・・・怖くないよ・・・・(ヒゲは非常に怖いぃ〜爆!(^^ゞ)
実際だったら・・・決してネバーネバー、アブソリュートリィー・・・イグザクトリーに手は出しませんですねぇ。(^^ゞ と言いますか・・・これが目の前にいる時点で・・・・体はお地蔵さま状態でしょう。

と言うことでこの子名前は「ポチ」としました・・・・迷子のようですから当分預からせていただきます・・・。(んなわけなかろぉ〜がぁ〜・・・・)(^^;)

0 件のコメント: