2/12/2012

”とある科学の超電磁砲”を演奏してみたです。(^^;)

2月12日Vol.03

久しぶりですほんと・・・(^^;) サボりまくって・・・・前回のエントリで調子こいて記事を書いてしまったので、とりあえずすぐに演奏してサクサクゥー!と編集して、動画も録画してプレミアプロでこれもサクサクーッと編集して出来上がり!(*^^)v


曲は2番目を省いて最初とお尻付近を合体させています。(それなりに違和感ないと思います)
今回はいつものmiroslav philharmonikのフルートをメインに、サビの部分ではガーリタンのアリア、これのバイオリンセクションで適当にアレンジして演奏をつけています。

本当は同じフルートで行きたかったのですが、なんだか音同士が喧嘩するようでうまく馴染めず、それで色々と試した結果バイオリンがしっくりきたのでそうしました。

ほんと久しぶりですねぇ・・・・けれど自分のレベル的にはほとんど練習もしないで、1ヶ月以上EWIに触れてなくても演奏できるもんだと感心して自画自賛です(^^;) けれど・・・元がね・・・もとがこのレベルだからね。 若い頃からバンドとかして吹奏楽とかしていた人で続けている人達の足元には到底及びません・・・・悲しい(>.<)

と言うことで、数ヶ月なんもしなくてもあんまり以前と変わらんという・・・・変な事を証明してしまいました。(^^;)

0 件のコメント: