2/17/2012

Snow white and the Huntsman 白雪姫と7人の小人・・・のアレンジ版「戦う白雪姫と7人のガーディアン・・か?

2月17日金曜日

これは誰しもあんまり想像しなかったアレンジかも・・・(^^;) 今の女性がすっごく戦闘的で強いキャラの印象が強くなった映画界だから出てきた・・・という感じかも。
今年の夏公開(日本はわからない)
鏡よ鏡よ世界で一番美しいのはだぁ〜れぇ〜・・・オォーホッホッホッ! みたいな・・・美しさが私の力! なんていっている怖い怖い黒の女王様。

でもやっぱりりんごでダウンなのか白雪姫は・・・予告はこれ! 今回も綺麗なCGでのVFXですねぇ。 年々進化してますよ・・・ほとんどの関係者以外はどこからどこまでがCGかわからないかもしれません。 かなりCGです・・・まだまだ進化してますねぇ・・・

About Story
この世界で唯一の美しさを持ち続けると自負していた悪魔の女王”Charlize Theron”が、
鏡が本当の美しさを持つのは白雪姫の”Kristen Stewart”であると明かし、女王は
彼女を殺そうとする。 そのために7人のハンターを白雪姫を殺害するために送ってきた・・・が彼らはその後ちゃっかり白雪姫のガーディアンとして寝返ってしまう。(^^;)
白雪姫は戦う女戦士になって悪の女王に立ち向かう!!
ハラハラドキドキの視覚効果とストーリー展開にこうご期待!

  と、こんな感じでしょうか。ちなみにTHORが出てるじゃん(^^;) この人かなりこの手のキャラが似合ってるわさ。(^o^) 確かパイレーツオブカリビアンのあの人魚と一緒になった人じゃないかなぁ〜、あの人も王子様役で出てくるとか・・・でも・・・まだこれを見てないからなんとも言えないですが、今のところ女性キャラで好きなのは・・・やっぱりベィビードールかなぁ(^^;) ロリコンちゃいますよあたしゃ・・・・(^^;)(自分でそういうとまったく説得力に欠けるわなぁ〜(-_-;))

0 件のコメント: