2/08/2012

北風ピューピュー!

2月8日Vol.02

ふぅ〜やっと2件納品準備完了。 途中材料がなくなって近くのお店に自転車こいで山を下山(みたいなもんだよ我が家って(^^;)) 運動不足の体に鞭をうつぅ〜(>.<)

北風つよいつよい・・・ここらでは真北ではなく、北北西よりの風かなと。 向かうと自転車が進まない! しかし帰りはバイク並み(^^;)

で、帰宅してこれを聴きたくなった。
懐かしい・・・きたかぜぇ〜こぞぉ〜の「かんたろぉー!」ですね。(#^.^#)

この頃はこの歌がピッタリぐらいの印象が環境にもありましたが、今頃は大人になった自分もありましょうが、そこまで感じないかなと。

今夜は風がやみませんねぇ・・・また凍結だなぁ〜・・・窓の隙間からヒューヒュー音がしているアトリエ・・・現代の住宅に住む人達には考えられないかもしれませんが、でもとっても情緒があってね、自然の動きを感じられて大好きなんです。 屋根を打ち付ける雨の音など大好き! この家が守ってくれているという気持ちと、雨の量や風の量をそれで感じ取って現在の状況が把握できる。

これだから田舎はやめられない! (*^^)v

0 件のコメント: