2/11/2012

With Predator Hound

2月11日土曜日

今日は伐採木現場にいって太めの枝等を回収しにいってきました。

いってびっくり! あれだけあった大きな木々がほぼぜーーーんぶなくなって切り倒されて持ち帰られていました。 なんなんだーーーー! すごっ・・・仕事はやっ! 8日だったのよスタートが・・・・

まさしくヒゲはハイエナのごとく、彼らの持ち帰らなかった太めの枝等を細々と持ち帰るのでした・・・ちゃんちゃん!(^^ゞ

で、そのついでに・・・・このあいだから迷い込んできた犬(なのかほんまに!?)「ポチ」を連れてきて放してやりました。 すごい勢いで走り出します・・・ん〜やはり犬は広いフィールドが大好きなんだぁーと見ていて嬉しくなりますねぇ。 (と、実際はこんなこぇーーー犬は放せんよなぁ〜(^^ゞ)
意外といい子じゃないかポチは・・・・思ったよりもかわいいなぁ〜(爆)
そんなこんなでまた時間があるときに残りの木々を回収しなければ! でも・・・回収もいいが、置き場が・・・そろそろカットして棚に積んでいかないと・・・。

0 件のコメント: