2/09/2012

ようやく認可されたみたいでホットしてますぅ〜(>.<)

2月9日Vol.02

CG勉強のために買ったフィギュアにハマってCGが疎かになってしまっている今日このごろ(^^ゞ
でも当初の自分の考えは変わっておらず、CGと写真をすりあわせた作品作り・・・そしてこれを出来ればワールドワイドで公開したい(>.<) その思いでひとつあちらのフィギュア好きが集まるサイト「Sideshow Collectors」と言うフリークが集まるメッセージボードに自分もアカウントを作って、今まで撮影して作ってきたものを載せてみることにしました。

が、しかし・・・・アカウント作って規定通りに他のメンバーに対してのコメント5個以上とか色々とそこらをクリアして自分のスリッドを立てたのですが・・・全然反映されない・・・なんでぇ〜??となっていて、でも投稿するとほんのちょっとですがメッセージが出て・・・それがあまりに早く消えるから読めなくて・・・でもなんとか流し読みしたら「管理者の認可が降りるまでまってください」でした。 なるほど・・・と。

それからいくらたっても自分のスリッドが上がらない・・・ダメだった? ショック!となっておりましたら・・・ようやく昨日、認可されたみたいで掲載されました。(2週間以上まったかも) まだまだ沢山の人の目には触れられませんが、一応載っただけでもOKIDOKIとしましたですよ(^^ゞ こぉ〜いうサイトがあるのですねぇ。

で、今日はさっそくもっと他の物をアップしていきました。(一旦認可されるとそこからはリアルタイムで投稿できるようです) 少しずつですが確実に見てくれている人がいるのでよかった。 他のすごい撮影をしているひともいて・・・これどうやってんの?とコメントいれさせてもらったり、またフォトショーでのテクニックを細かく公開してくれいてるフリークを超えた人もいてすごいところです。

フィギュアのまた新たな楽しみ方、そしてワールドワイドで自分の作品を見てもらう場があるなんて嬉しいと感じます。(#^.^#) まぁここらから凶とでるか吉とでるかはまた別問題ですが。

今、次の作品をどうするか日夜構想中です。

0 件のコメント: