2/16/2012

A few days later

2月16日Vol.02

ん? ジョーンズ先生なにやら考え事?
 J: いやぁ〜なんともこのあいだはオーディン殿に悪ことを言ってしまった。
H: まぁ人間いつもいつも良い自分でありつづけられないし、感情を爆発させてしまいますよ。


J: それにしても大人げないわけわからん事をいってしまった・・・今思い返しても恥ずかしいぞ。
H: 仲直りするなら早いほうがいいですよ。

J: それもそうだな


J: いつまでもイジイジしてられんしな。


H: そうですよ、さっそれなら行きましょう。


J: よっこいしょ・・と・・・こ、腰がちと痛い・・・笑 じゃぁ彼のところに行ってくるかな。


H: 良い話になりますように、いってらっしゃ〜い(^o^)
J: Okay, thanks. See you later.

と、ジョーンズ先生はオーディンさんの所に仲直りにいきましたとさ。 めでたしめでたし・・・のはず(^^ゞ

 ヒゲのサンダーバード劇場でしたぁ〜・・・(^^ゞ 笑!

0 件のコメント: