2/08/2012

Predator's Teenage Son

2月8日Vol.03

だはは、こ、、これは笑えた。(^^;)
プレデターの世界にもジェネレーションギャップがあってたいへんみたい。
まるで・・・これってば「サザエさん」見てるみたい。爆笑!(^^;) で最後がオチだよねぇ・・・いかん笑える。(^^ゞ


See more at CollegeHumor

Son: 僕は森の中で野郎同士ポッドで寝て
ハンティングだなんて週末はまっぴらごめんだ。
Dad: お父さんのお父さんはハンターなんだぞ、
Dad: そのお父さんのお父さんもハンターなんだ
Dad: みんなこの世界ではシングルはハンターなんだ。
Son: いやだいまどき・・・僕はポップスターになりたいんだー!
Son: なんでわかってくれないのさ・・・
Dad: お前が歌ったのなんて聞いたことがないぞ
Son: えーーーっ!んじゃ歌うよ!ugyaaaaa hiiiiiiiiii hooooooooo
Dad: や・・・やめなさぁ〜〜ぃぃい!(>.<)
と言った具合で進んでいきますが・・・・
いやなんともサザエさん見ているようで微笑ましい感じです。 
プレデターの日常をみてみたいですねぇ。(*^^)

0 件のコメント: