2/22/2012

Ragnaroker Odin daddy...lolol

2月22日Vol.02

昨日のオーディンさんのギタープレイをサイドショウ・コレクターズでアップしたところ、こんな面白いコメントが(^^;)


最初全然意味わからんでして・・・(^^;) で・・・調べてみると・・・Ragnaroker はRagnarokをロッカーとしてもじっていて、オーディン達神々と悪となったロキ達との終演となる戦いの事で、いわばアルマゲドンみたいなものかと・・・Valhallaは戦士の墓地の場所。ヴァルハラ(ワルハラ)

バルハラのラグナロッカーオディーン親父! と言ったところか(^^;) ありがとござんすです。

この後もうひとつコメントが入って、やっぱりヒゲも思っていたものがその人も思ったようで・・・
I thought it's Bad Blake! lol と・・・(^^;) 意味は「俺、Bad Blakeに思えた」って(^^ゞ
バッド・ブレーキは例の映画クレイジーハートでのジェフブリッジスが主演した役の名前。

ん〜やっぱりケビンおじさんにグレッチか? その画像送ったらかなり受けるな(^^ゞ い、いかんグレッチ欲しくなった・・・・やべぇ〜(>.<)
 ケビンおじさんビルボードで上位になる!(いやこれ本当ですよん(^.^)v)

0 件のコメント: