2/24/2012

ジョーンズ先生も楽器に挑戦?

2月24日金曜日

相変わらずアホ事をやっております(^^;) 楽しいのだが・・・爆

こ、これは・・・見てしまったが見てよかったのか・・・
じょ、ジョーンズ先生・・・そ、それはフ、フルートでは・・・
密かに練習してはるんですねぇ・・・しかしその姿ではちょっと不釣合な・・・(^^;)

マウスピースとの雰囲気もまぁまぁみたいです。
手が全然あってませんねぇ・・きっちり服がきたらポーズをつけてみたいと思っています。 まだ服は届いてないので先ですねぇ。

一応1/6のフルートですがちょっと大きいかな。 これの詳細もまた次のエントリででも(^.^)v

しかし・・・バンドとか何かを作っているのか俺は・・・(^^;)

0 件のコメント: