2/13/2012

Odin and Jones

2月13日Vol.03

やってきました! 素体のパーツと・・・・
オーディンの予備ヘッド!
あまりにここの所、頭を引っこ抜いたり、ちょっと無理に顔の方向を変えたりとしてだんだん着色とかそこら心配になってきて・・・それでヤフオクでリーズナブルなお値段であったので購入してしまいました。(^^ゞ やはり一番最初に購入した高級フィギュアでもありホプキンスファンとしては予備を持っておかないとと思ってしまって。 フリークでんなぁ〜(^^ゞ

で、ちょっとこのあいだ購入したTTL素体に装着してみました!
おおぉぉぉ、なかなかかっこいい! やっぱりカッコイイやつはなんでもサマになってしまうのねん・・・羨ましいぃ〜(>.<)
ヒゲもこのぐらいの歳になったら、こんな感じでロマンスグレーな人間になりたいぞな。
煽りで見てもかっこぇ〜
このぐらいの髪の長さってイヤミがないよなぁ・・・自分だともう癖毛で無茶苦茶になるのですよ・・・これまた悲しい・・・(>.<) そろそろ散髪にいかないと・・・今週のパーティー撮影までに髪を整えておかないと。




で、ここからちょっと完璧自分の世界の独りよがりワールドスタート!

なにやらジョーンズ先生ご立腹みたいです。
なるほど・・・そういう事なんですね。 実はジョーンズ先生にもとある洋服が用意してあるのですが・・まだ告知してないので(>.<)
実はちょっと贔屓にしているかも・・・けれど決してジョーンズ先生が下とかそんなのではないので怒らんでくれぇ〜(>.<)

だんだん話がこじれている・・・・


トカゲってエイリアンの事だなと・・・ん〜あれはジョーンズ先生達が立ち向かったらやばかったでしょうに(^^ゞ
きょ、協調性っすか・・・ヒゲ自身が一番薄いかもですそれってば・・・(^^ゞ
か、神様あいてにいいきった! 恐れ多くてこれまたヒゲにはできませぬぅ〜(>.<) おそるべしジョーンズ先生!

確かにあれは軽くといっても痛かっただろうなぁ・・・先生剥げてるしなぁ〜・・・傷また増えるわ。

とにかくあまり興奮せずにイージーですよイージー!

でも、こんな時って人間は突き出してしまった感情を引っ込めることはなかなかできんのですよねぇ。
あちゃぁ〜(>.<) またもや神様に向かって・・・・こえぇ〜〜(>.<)

石とかヤギとか豚にされる前にそうそう帰ったほうがいいですわ。(^^ゞ

しかし、妙にこの顔の雰囲気とこの場がマッチして見えてしまう・・・(^^ゞ オーディンの目線が一定のはずなのに、ちゃんとその場の雰囲気の目線に見えてしまうのがすごいなぁ〜と。


そんなこんなで・・・ちょっとジョーンズ先生怒ってましたが、ネチネチしてないから次はもう忘れているでしょう。 反対に神様が気にしてしまっているかも・・・。

なんてね、映画のストリートボード的にちょっとやってみました。 まるでサンダーバードだ(^^ゞ

0 件のコメント: