2/21/2012

The Concert "オーケストラ"

2月21日Vol.02

やっと・・・やっとなんです・・・待って待ってまちました・・・(>.<)
去年暮れからです・・・5本ほどあるのに全然どれもまったくあかない・・・この映画"The Concert"日本語サイトはこちら
とある映画の予告でこれを見て「これ面白そうだなぁ」と思ったのが去年の」秋頃・・・で、年末になんどもレンタル屋に足をはこぶものの・・・全然返却がない(>.<)

そして今年に入っても全然ダメ(>.<)

ようやく・・・2日前ぐらいから電話で何回か聞いて、昨日帰ってくるのがあると・・・よっしゃ!と言うことで夜に電話したら、すでに他のお客様がもたれているようですと・・・な、なぬぅ〜(>.<)

でも、またひとつ明日返却があると・・・よっしゃー! で・・・電話したら「あったー!(^o^)」でした。
キープしてもらってかりにいきましたよ。 長いことまったなぁ〜・・・そんなにこの映画人気なの? すでに一昨年の映画だよこれ。



今夜はこれからこれを見るのが楽しみ! あっ・・・神様との事・・・・その後に時間があればエントリ出してみまーす(^o^)/ さて・・・どんな映画なのかワクワク!

2 件のコメント:

あんど、 さんのコメント...

わたしも借りてこよう。ありがとう、ひげさん。^^

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

あんどさんへ

 面白かったですよ。 パリの町が出て懐かしいかも。(^o^)