2/26/2012

オタク親父の遊び”ガンダム・ユニコーン”サントラ05番目「MobilSuit」に挑戦(練習ですが)

2月26日日曜日

よい歳こいたオヤジが遊びます。 ヒゲのお気に入りアニメ「ガンダムUC”ユニコーン”」のサントラから5曲目だったかな? モビルスーツという題名である楽曲です。

とにかくこれ・・・タンギングが・・・かなりかなり厳しのです。 これを最初の頃吹いたら・・・あんな連続タンギングができずにプー・・・でごまかして・・・タンギングを細かくしだすと・・・唾液が滝のように出てくるぅ〜(>.<)

なもんで・・・もうとにかく口のそこらの筋肉を鍛えるためにとことんここを練習。 やっといまごろなんとか「た・た・た・た・た・た・・・たた・・た・・」と音を出すことが出来出したという・・・一応なんぞれかんぞれ音楽はやはり練習しちゃうのです(>.<)

で、まあ・・・あとは良くないのだろうけれど、遊びだし悪意あるわけでないのだからつつましく小市民が趣味の範囲でこうして楽しく動画を作っていいのでは?ということで本編のこの曲が流れる一部をつかって遊んでしまいました。 強引にヒゲが楽団に割り込んで、全て台無しにしているという・・・(^^ゞ


でも楽しかったと・・・まだまだ練習中・・・やっと今こんな所程度、これの完成は気長にやると決めています。

けれど意外とフルートってあうようなぁ〜と・・・自画自賛でっせ相変わらずさ(^^ゞ

2 件のコメント:

植本夛壽美 さんのコメント...

こんにちは、初コメントです。薪ストーブで訪問しました。すごいですね、ディープで圧倒されました。そして「楽しんでるなぁ」というのが感想です。当方四国高松に住んでます。なので岡山は隣で親近感も感じました。
ストーブ大好きでゴチャゴチャいろいろやってます。よろしければ覗いてみてください。
http://tazumichi.blog.ocn.ne.jp/blog/

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

植本夛壽美 様へ

お越しくださりありがとうございます。
植本様のブログも拝見! 工芸アートですねぇ。 それにミニカーに目がいってしまた(^^;)

程度は無茶苦茶悪いですが、こちらは年代物ミニカーが無造作にダンボールの中でゴロゴロしております。(朽ちているもの出てきているという(^^;))

四国高松とはほんと近くのかたですねぇ、なんだか高松の方がここよりも寒いのではという感じが最近しております。

グライダーも美しい。 ラジコンとかは車しかやったことがないので、空を飛ぶものに挑戦してみたいなぁ〜とは思っていましたが、最近はカメラをのせて空中撮影できるヘリコプターがいいなぁ〜なんて・・・操縦覚えるのが大変ですが。

ストーブもヒゲなどよりも力を注いでいらっしゃるので、なんだかこちらが恥ずかしいです。(^^;)

そろそろ空になった棚が出てきているので、薪割りに勤しまないと。(#^.^#)