2/20/2012

Odinに安物だけれどスーツを・・・

2月20日Vol.02

以前購入していたスーツのセット$10ぐらい(^^ゞ これをオーディンにきっちりと着せてみた。(あっまたこれ見たらジョーンズ先生が怒るかも(>.<))
まぁなんとか似合っているかと。 まぁモデルがよければ何きても似合うって事ですかね(^^ゞ

ちょっとポーズを
この手のフィギュアの服を着こなせるのが難しいのが、ボワボワになってしまうこと。(すごく抽象的な表現ざんす(^^ゞ) これも普通にそのままだと襟とか胸元がお人形さんに着せたという感じになってしまう。

なのでかなり何度も伸ばしてフィットさせる作業をしなければいけなかった。 これも何回引っ張ってなじませたことか・・・(>.<)


H:「どうですか神様、なかなかお似合いですよ。」
  O:「なかなかいい感じがする、袖もピッタリだしこれはいい、すまないねこんなにしてもらって」
H:「あ〜気にしないでください」


O:「これはネクタイがないのかね?」
H:「はい、これはあることはあるのですが・・・すっごくチャチでちょっとチープすぎるのです」


O:「ん〜しかし・・・これを見たらジョーンズ君がまた機嫌を悪くしそうだが・・・」


 O:「彼をまた怒らせたくないし」
H:「それなら問題ありませんよ、先生にはきっちりこのあいだ同じあちらのセーラーのショップから購入済みなんです」



O:「そうかね、それなら良かった。 でわ彼のスーツ姿が楽しみだね」


O:「ちょっとこの姿を妻と息子たちにも見せてやりたいねぇ」
H:「そのままお持ち帰りください」

と、喜んでいただけたようです。
ヒゲのサンダーバード劇場でしたぁ(^^ゞ

1 件のコメント:

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

Hi, Marko
Thank you for added my blog in your favorites!

I will visit your blog soon, and I like share Photo technic. your nice attempt to your project.